オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

ストレスで白髪増えていませんか?「キラリとろ〜りムース」で簡単カラーリング

キラリとろ〜りムース 色

コロナ禍のストレスで、髪の毛にちらほらと白いものが増えたという声を耳にします。

「急に白髪が増えてどうして良いかわからない」という若いお友達も多くなりました。

この2年ほど、なかなか美容院に行けなかったり、お家時間が増えたことで頭皮ケアはするようになったけれど白髪はどうして良いかわからないという相談も受けます。

確かに、美容院での白髪染めは時間もお金もかかるし、家で部分染めは面倒ですよね。

そこでご紹介したいのが「キラリとろ〜りムース」。

これ、泡で出てくるタイプの白髪染めカラートリートメントです。

たくさんのリクエストを受けてクラウドファンディング決定!

キラリとろ〜りムース 再販

この「キラリとろ〜りムース」、ナノキューブで有名なナノエッグさんが作っていたもの。

ナノエッグ独自の「ヘアキューブ」という成分が配合されています。

肌へ美容成分を届ける「ナノキューブ」の技術がここにも使われているというわけ。

2016年の発売当初、10分でカラートリートメントができる便利さと頭皮に優しく染め上がることで、とても好評だったそう。

でも2019年にブランド統合のため、廃盤になっていました。

ところが最近、再販を希望するリクエストが本当にたくさん集まったんですって。

特にこの2年はコロナのストレスで、今まで気にならなかった白髪が増えた人、気軽に美容院に行けなくなった人が多いことも要因。

そこで、ナノエッグさんがクラウドファンディングという形で「キラリとろ〜りムース」を再販してくれることになりました。

おうちで気軽に自然な染め上がり!泡タイプの白髪用カラートリートメントを届けたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

「キラリとろ〜りムース」はこんな悩みのために

キラリとろ〜りムース クラウドファンディングキラリとろ〜りムース(ダークブラウン) 150g  3,520円(税込)

「白髪染めをしても1〜2週間で生え際が目立ってしまう」

「頭皮を傷めないカラーリングがしたい」

「もみあげ、頭頂部など部分的に染めたい」

などのお悩みにも使えるのが「キラリとろ〜りムース」。

使い方がとても簡単です。

キラリとろ〜りムース 白髪

乾いた髪になじませて、10分たったらそのままシャンプーするだけ。

ケープを被ったり、専用のクシを使ったりの準備が必要ないのは嬉しいですね。

白髪染めのように1度でバッチリ染まるというわけではありませんが、毎日の習慣にすることで、白髪が気にならなくなっていきます。

 

カラーリングだけでなくトリートメント効果にも注目

 

キラリとろ〜りムース 成分

ご覧のように髪を染めるだけでなく、たくさんの補修・保湿の成分が配合されています。

気になる染料は、

・植物由来の天然成分クチナシ果実エキス

・カンゾウ根エキス

・アカミノキ木エキス

など髪と頭皮に優しい成分を使用しています。

何よりも注目したいのが「ヘアキューブ」。

保湿成分や染料を髪に素早く届けてくれるナノエッグ独自の技術です。

わたしは、ナノエッグのコスメを使っているのでこのナノエッグの特許成分がすごいことは確認済み。

この技術が髪にも使えるならば、断然カラーリングの仕上がりや美容効果も期待できるはず。

 

「キラリとろ〜りムース」のクラウドファンディング詳細はこちら

キラリとろ〜りムース ダークブラウン

「キラリとろ〜りムース」はCampfireでクラウドファンディングがすでに始まっています。

私も見てみたのですが、クラウドファンディングってすごいですね。

「早割」「まとめ買い」「おまけ付き」など色々プランがあって迷ってしまいます。

(クラウドファンディング初心者のためスミマセン)

愛用者さんたちの声もとても参考になります。

ちょっとした白髪が気になっているけど、何から始めたら良いかわからない方、「キラリとろ〜りムース」から手軽にケアを始めてみませんか?

11月28日までなので、急いでチェックを!

camp-fire.jp