オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

&ROSY6月号の付録はヴェルニカ ポーチとオペラのティントリップ

アンドロージー 付録

待ちに待った「&ROSY」6月号が届きました。

待ちに待ったというのは「ヴェルニカ 」の衛生ポーチが付いているから。

新作のワンピースと同じ柄で上品なのに唯一無二の美しさです。

そして「オペラ」のリップティントNの現品!1,650円(税込)なのに雑誌自体が1,500円ってどうゆうこと?というレポートです。

ヴェルニカ 2021SSワンピースと同じ柄の衛生ポーチ

アンドロージー 6月 付録

ヴェルニカ のお洋服が大好きです。他にはない色とデザイン、そしてシルエットが美しくてワンピースをよく購入します。

今回の&ROSYの付録は2021年の春夏のカシュクールワンピースと同じ柄。

高さ13センチ、横幅20センチ、奥行き6センチと割と大きめです。

衛生ポーチという名前が付いている通り、片側にマスクやウェットティッシュなどがたくさん入りますよ。

ヴェルニカ  ポーチ 口コミ

ウェットティッシュの部分は透明ビニールの真ん中に穴が空いていて、さっとティッシュを取り出すことができます。

 

そして、もう一方には小さなボトル類が何個も入ります。

アンドロージー ポーチ 口コミ

もちろんメイク道具を入れてもオーケー。生理用品でもいいですよね。

ヴェルニカ  アンドロージー 付録

あまりに綺麗な柄なので持ち歩くのではなく、家で通帳やカード類などを入れようと思います。

もったいなくて眺めるだけにしたいです。

 

オペラのリップティントNはなんと現品

オペラ 付録 口コミ

オペラのティントリップ を使ったことがなかったので、とても良い機会をもらった気分です。

色は05コーラルピンクで累計売上ナンバー1の人気アイテムなんですって。

オペラ ティントリップ  口コミ

つけてみるとびっくりするほどシアーな色味。

私の肌につけるとなんとなくオレンジに偏ります。

オペラ ティント 色

自然な仕上がりの唇で、毎日使うのにとても良い感じです。

今からオペラのティントリップ を買おうかな?と検討している方「&ROSY」の6月号を買って試してからでもいいかも。

雑誌の特集の中では「崩れない、つかない、浮かない!マスクでも美しい映えコスメ」がとても気に入りました。

&ROSY(アンドロージー) 2021年 6月号

&ROSY(アンドロージー) 2021年 6月号

 

&ROSY(アンドロージー) 2021年 6月号

&ROSY(アンドロージー) 2021年 6月号

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: 雑誌