オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

資生堂スノービューティー今年の行き先は「PARIS」

スノービューティー2021  口コミ

待ちに待った資生堂「スノービューティー」の2021年が発売されました。

実はわたし、この「スノービューティー」の発売を楽しみにしている一人です。

今年の旅先は「パリ」。

一番好きな都市と言ってもいい場所がテーマになって小躍りしています。

宮廷時代のパリをイメージしたロココ調のデザイン

スノービューティー2021  パリ

ご覧ください、この美しいパッケージ。

スノービューティーは毎年、都市がテーマになっています。

2020年はオリピックが予定されていたせいか「東京」でした。

そして、今年は次のオリンピックの開催都市「パリ」をイメージしたデザインです。

手に取るたびにうっとりとする雪のイメージが、たまらないですね。

華やかな宮廷の時代のパリへ旅したような気分になるような、優美さと繊細さのロココ調様式です。

今回は、同じブルーが使われたポーチも同封されていました。

何を入れようかワクワクしています。

 

24時間使える薬用美白スキンケアパウダー

スノービューティー 使い心地

スノービューティーの好きなところは他にもあります。

このスキンケアパウダーは薬用でたくさんの有効成分が配合されています。

中でも、今年は3つの成分が追加されました

  1. 美白有効成分「4MSK」が メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
  2. 保湿成分「野ばらエキス」
  3. 「スノーシャイニングパウダー」が毛穴の凹凸を補正し、つやと透明感のある肌を演出

朝のメイクの仕上げに使えば、自然なカバーと上品な肌へ導いてくれます。

そして大好きなのが、夜にも使えるところ。

薬用パウダーなので、寝ている間にも美白ケアしてくれるというわけ。

夜のお手入れってどうしてもコクのあるクリームを使いがちなので、ベタつきが収まるまでベッドに入りたくないのです。

でもスノービューティーのお粉を夜専用のパフではたいておけば、つるんとした手触りになってそのまま眠れます。

 

つけ心地はサラサラ、肌色を選ばないルーセントタイプ

スノービューティー 店舗

中身も美しいデザイン。

毎年使うのがもったいなくて、迷うんです。

スノービューティー  使い方

雪の結晶を壊さないように、そっと腕の内側につけてみました。

ルースタイプの粉なので、目立ちませんが光の加減によってほんのりとツヤ感が出ます。

顔はもちろん首やデコルテに塗っても、肌の均一感がでました。

朝のメイク後、昼のメイクリタッチ、夜の美白ケアの3役を担ってくれるスノービューティー。

美しいデザインだけでなく、優秀プレストパウダーです。

購入はワタシプラスからどうぞ。

www.shiseido.co.jp