オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

NオーガニックVieから大人の肌のためのクレンジング&洗顔料が登場

Nオーガニック 口コミ

2021年7月15日、Nオーガニックの大人ラインNオーガニックVieから待望のクレンジングと洗顔フォームが発売されます。

Vieはわたしも大好きなライン。

年齢を重ねた肌に保湿力たっぷりの化粧水とクリームは乾燥する時期の強い味方です。

そんなVieから新しくクレンジングと洗顔フォームが発売されるので、いち早くお知らせします。

 ナチュラルな美容をもっと身近にNオーガニック

Nオーガニック ラインナップ

Nオーガニックって最近よく広告を見かけますよね。

それもそのはず、サイバーエージェントのグループ会社、株式会社シロクが作っているから。

広告事業はお手の物というわけです。

マーケティングの力を使って、100万人以上の会員の声を大切に製品を作っているのも魅力の一つ。

ベーシックスキンケア、ヘアケア、エイジングラインと毎年新発売とリニューアルを繰り返し、会員ユーザーの意見を吸い上げてフレキシブルに対応しています。

店舗に置かない分、ユーザーとネットを使ってつながりを深めているというわけ。

Nオーガニック ヘアケア

Nオーガニックは、オーガニック製品をもっと身近に感じてもらうため、「3つのN」を掲げています。

「Neutral」「Noble」「Natural」の3つの頭文字をとってNオーガニック。

ニュートラルに多くの人に愛され、ノーブルに気品溢れる美しさを作り、ナチュラルに植物の力を存分に享受する。

という理念から、無駄を省き手に取りやすい金額なのに実力の高いスキンケアラインが揃っています。

 

大人のためのNオーガニックVieに2アイテムが仲間入り

N オーガニック 新発売

今回発売されるのは、大人のための「NオーガニックVie」シリーズのクレンジングと洗顔料。

現在までにVieは化粧水、目元口元美容液、保湿クリームの3点が発売されていて、これで5点になります。

エヌオーガニック 口コミ

通常のNオーガニックシリーズもさっぱりとしていて香りも良いのですが、わたしはこちらのVieシリーズが大好きです。

柑橘系の落ち着いた香りで、ケアするたびに翌朝のふっくら感が楽しみになる保湿力。

冬の間にとてもお世話になりました。

 

使うたびに滑らかな肌を実感クレンジングクリーム

Nオーガニック クレンジング

N organic Vieモイストリフトクレンジングクリーム 180g 4,290円(税込)

新発売のクレンジングクリームはとても滑らかなテクスチャーです。

まるで保湿クリームのようで、間違えて顔に塗ってしまいそうなほど。

Nオーガニック クレンジングクリーム

メインに使われているのは保湿力の高いアーモンド油と穏やかな洗浄力のオリーブ油。実際に使ってみるとメイクが浮き上がり、ふわっと指触りが軽くなるのがわかります。

さらに驚くのは、すすいだ後のヌル付きのなさ。

クレンジングクリームは使った後の皮膜感が気になることが多いのですが、全く感じませんでした。

美容成分としては、南アフリカの薬用植物マンナンの果汁、パッションフルーツの果実抽出成分、アーティチョークの葉抽出成分など植物由来の力がたっぷりと配合されています。

 

パパイン酵素配合の泡洗顔料

Nオーガニック 洗顔

N organic Vie クリアホイップフォーム 150mL 3,520円(税込)

こちらは大人の肌に嬉しい酵素洗顔。

パパイン酵素が入っています。

パパイン酵素って粉末が多いですよね。

それは水に弱くて液状の洗顔料に配合が難しかったから。

でもカプセル化することで、緻密な泡のままポンプから出すことに成功したんだそう。

その他の洗浄成分としてサボンソウ葉エキスも入っています。

Nオーガニック 洗顔フォーム 口コミ

ポンプ3プッシュが1回の目安です。

美容成分としては、セイヨウナシ果汁エキス、セイヨウオオバコの種子エキスなどで美肌に導いてくれます。

 

新しいクレンジングと洗顔料を手にしたときに驚いたのはその容量の大きさ。

ワンシーズン使うことができるほどの量なので、「あ、なくなっちゃった!」ということがないのが嬉しいです。

Vieは大人の肌に特化して作られたエイジングケアライン。

既発売の化粧水、美容液、クリームとともにクレンジングと洗顔料もぜひセットで使ってみてください。