オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

ヒト幹細胞培養液配合美容液「BMS50」を1ヶ月使ってみた結果

bmsホームケア 高い

美髪育毛の高級サロン「RE SALON(アールイーサロン)」の美容液「BMS50」のご紹介を6月半ばにお伝えしました。

勉強会に参加して、ヒト幹細胞培養液の実力やエクソソームの重要性を楽しく理解したので、使用後にお肌がどんな風になるのか楽しみでした。

ちょうど使い始めて1ヶ月経ったので、感想や使用感、おすすめの使い方などをご紹介します。

ヒト幹細胞培養液はエイジングケアに最適

resalon  場所

「BMS50」の成分や成り立ちに関しては、以前ご紹介した記事を読んでください。

otonanotokimeki.com

 いつもながら、RE SALONさんの美を追求するアンテナってすごいなと思いながら、BMSを使いました。

化粧品原料展やビューティーエキスポ、様々な展示会に足を運んでいる私からすると、取り入れ方がとても早いんです。

展示会などで紹介された素材や機器などは、一般的に出回るのは2〜3年後。

なのに同時進行で商品化したり、サロンのメニューに取り入れられています。

わたしの期待感もわかっていただけるかと思います。

せっかく、1ヶ月使ってみるので朝晩つけるだけでなく、週末のスペシャルケアとして使って見ました。

 

美顔器でさらに効果を高める

bms

 ホームケア用の美顔器を持っている方も多いかと思います。

でも、「専用のジェル使ってください」と言われてどんどん使わなくなることってありませんか?

わたしもそのひとりです。

そこで「BMS50」をジェル代わりに使ってみました。

こんな高価な美容液を「代わり」なんて言ったらいけませんね。

「BMS50を、より効果的に使うために美顔器を使いました」に訂正します!

わたしが使ったのはEMSとLEDライトがついたもの。

特にEMSの場合、ジェルのようなこってりとした摩擦が起こらないものが必要ですが、この「BMS50」はサラサラのテクスチャーなのに、しっかりと振動が伝わるんです!

これにはとても驚きました。

わたしは、目の下の頬の毛穴の開きがとても気になっていたので、週に3日ほど夜のケアに使いました。

1ヶ月で瓶の半分ほど使いましたが、心なしか毛穴のたるみが引き締まってきたような気がします。

 

オールインワンジェルに混ぜてマッサージ

マッサージをする時にも使います。

オールインワンジェルに数滴落として、フェイスラインや首筋など鎖骨に向かって流すようにマッサージするともっさりとした顎先がツンとしてきます。

がっつりマッサージはしなくても、「BMS50」を混ぜておけばヒト幹細胞培養液の力を借りられます。

オールインワンジェルと一緒に使えば洗い流しも必要ありません。

 

スチーム効果を狙いながらパック

bms50 ヒト幹細胞 美容液

マッサージが終わった後に、ラップをかけてスチーム効果を狙います。

パックとしても使えるのが嬉しいですね。

くれぐれも息ができるように鼻の部分は開けておいてくださいね。

5分くらい置いておくだけで十分なパック効果が期待できます。

実は、今年は紫外線アレルギーがとても強く出てしまい、マスク生活のせいもあってこ細かいぶつぶつが顎から耳にかけてたくさん出てしまいました。

触るとゴワツキがわかるくらいで一時的に収まるのに、外出するとまた次の日にアレルギーが出てしまうという負のループを繰り返していました。

なので「BMS50」には期待しかありません。

1ヶ月で大体半分使ったので、また後1ヶ月お肌のために使い続けようと思います。

そして、本家「RE SALON」でもトリートメントをぜひ受けてみたくなりました。

 

「BMSホームケアSCエッセンス50」はどこで買えるの?

ヒト幹細胞培養液入りの美容液はたくさんありますが、「BMSホームケアSCエッセンス50」はRE SALONオリジナルなので、店舗または公式サイトから購入してください。

RESALONオンラインショップ / BMS ホームケア SCエッセンス 50