オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

念願のRE SALONでフェイシャルエステを受けてきました

resalon エステ 口コミ

先日からお伝えしている、美容液「BMS50」が素晴らしすぎてどうしてもと思い青山にあるRE SALON(アールイーサロン)のフェイシャルエステを受けてきました。 

otonanotokimeki.com サロンのメニューではホームケア用の「BMS50」ではなく、サロン用の美容液を機器で肌へ届けるというもの。

昨年から一度もエステに行っていないので、とても楽しみです。

 青山の裏路地にある高級隠れ家サロン「RESALON」

アールイーサロン エステ 

細い路地の奥にあるまさに「隠れ家サロン」の佇まい。

予約時間に訪れると、すぐに個室に案内されます。

アールイーサロン エステ 口コミ

白を基調とした大きな個室で、住みたいくらいです。

エステティシャンからカウンセリングを受け、メニューの説明を受けます。

今回わたしが受ける施術は「無針水光注入+BMSフェイシャル」の90分コース。

ここで使われるBMSは濃度96%のヒト幹細胞培養エキスです! 

無針水光注入+BMSフェイシャル

  1. カウンセリング
  2. クレンジング
  3. EMS
  4. クレイパック
  5. 高濃度炭酸ガスパック
  6. 無針水光注入
  7. ヒト幹細胞培養液クリーム
  8. 頭皮マッサージ

それでは一つ一つ解説します!

 

90分のフルコースレポート

アールイーサロン エステ 高い

まずはお化粧落としから。

丁寧にクリームで落としてもらいました。

resalon esuteEMSの高周波でお肌のたるみにアプローチ。

アールイーサロン エステ 値段

ナノサイズのクレイパックを塗って、毛穴の奥の汚れまで落として行きます。

エステティシャンさんの手の上に乗っているのがクレイパック。

resalon カーボキシー

高濃度炭酸ガスパックをします。まずはジェルを塗って

アールイーサロン 炭酸パック

首まで覆うパックをします。

このパックすごいんですよ!初体験の炭酸の痛みでした。

この炭酸ガスパックは「カーボキシー」というもの。

炭酸パックは数多あれど、これは全然違います。

シートの方に炭酸が含まれていて、顔を引き上げるようにつけていくとビリビリビリと痛みが走ります。

(傷の痛みではなく炭酸ガスが顔に当たるときの痛みです)

わたしはむしろ心地よいくらいのイタ気持ちいい感触でした。

このカーボキシー、炭酸ガスの発生量が70,000ppmと普通の炭酸パックの約5倍なんですって。

アールイーサロン 炭酸パック

サロンでは、パックの上から肌を引き上げるために伸びるガーゼで矯正してくれました。

さてお次がこのコースのメイン「無針水光注入」です。

youtu.be

動画のプシュップシュッという音の時に高圧のエアジェットがお肌に当たっています。

高圧ですが、全く痛みはありません。

ヒト幹細胞培養エキス96%のBMSをDiNaという機器でお肌の奥深くまで入れていきます。

こちらがDiNA。

アールイーサロン エステ 予約

お顔全体で5分以上も当てていました。

カーボキシー 炭酸パック 口コミ

その後、シカエキス配合のパックで鎮静。

最後にBMSクリームで仕上げて終了です。

 

トリートメント後に効果を実感

resalon   エステ 口コミ

すっぴんすみません。

 1回の施術で気になっていた肌のゴワつきがなくなり、さらりとした手触りに。

施術前の写真を取り忘れてしまったのですが、アゴ先がツンと出たことを実感。

その上、それがさらに2日後にもっとツンとしました。

じわじわと効果が続くのも、このトリートメントのすごいところです。

otonanotokimeki.com

ホームケアも「BMS50」を使ってスキンケアを万全に整えようと思います。

 

BMSを使った無針水光注入は関東ではRESALONだけ

リサロン 口コミ

ヒト幹細胞培養エキスのBMSを無針水光注入を受けられるのは、関東ではRESALONだけ。

伺ったところ、RESALONのコースメニューの組み合わせはオリジナルで、オーナーやエステティシャンみんなで作り上げてるそう。

このトリートメントを受けたら、即効性に驚くと思います。

是非予約してみてください。

www.resalon.co.jp