オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

夏の疲れた肌にはエレキパックでエネルギーチャージ

エレキパック 口コミ

エステティシャンの勉強をしていた頃に、卒業と同時に自分でサロンを開こうと心に決めていました。

サロンの場所、サービスの内容、サロンの内装など、これにしたいという希望の中に、ルーヴルドーのコスメを使うということがありました。

ルーヴルドーはサロン専売の化粧品を作っている会社で、社員の皆さんがとても良い方ばかり。

最近では大ブームになった「復元ドライヤー」を作っている会社です。

中でもお気に入りは「エレキパック」。

エレキパックというのは、マイナスイオンをたくさん含んだ青緑のパックで、使うとお肌がビリビリという感じを受けます。

このビリビリはマイナスイオンがお肌に影響している証拠で、自分の肌の状態を知ることもできるんですよ。

エレキパックの正しい使い方

エレキパック 使い方

使い方は簡単です。

お肌に乗せるときは肌の色が隠れるくらいまで塗って、上からラップします。

エレキパック サロン どこ

わたしはエレキパック用に透明パックを買って、乾かさないようにしています。

2、3日前からアレルギーが出て鼻を噛むことが多くなり、ティッシュで擦れるのか鼻の周りがビリビリと感じました。

10分から20分(お肌が疲れてしまうので20分以内にしてください)ビリビリを感じなくなったら専用スパチュラの出番です。

エレキパック 効果

スパチュラのカーブを利用して、撫でるだけでスルーっとパックを取ることができます。

エレキパック どこで買える

顔に残ったパックは洗い流すか、ホットタオルで拭き取ってください。

 

 

使い方のコツは朝パック

エレキパック 痛い

夜用のパックとしても使えますが、わたしのお気に入りは朝パック。

とても即効性を感じるので、朝のむくんだ顔がしゃっきりします。

時間がない時は、目の下だけパックしてむくみ取りを。

 

エレキパックはサロン専売?どこで買えるの?

ルーブルドーさんとお取引があった時には直接買えたのですが、他に販路がないかしら?と調べてみました。

@コスメさんで購入できるので、気軽に試せます。

夏のお疲れ肌にエネルギーチャージできて、お肌プリンプリンを実感できるので、ぜひ試してみてください。

www.cosme.com