オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

「be my flora」を当たり前に採る習慣がつきました

ビーマイフローラ  定期購入

「be my flora」が3箱目に突入しました。

家で仕事をすることが多いので、健康にも気をつけたいところ。

だからと言って、3食自炊ってとても面倒になる日もありますよね。

ちょっとだけサボってファストフードを食べてしまったり、逆に1食抜いてしまったり。

それでも「be my flora」をきちんと摂っている事で、なんとなく安心感を得ています。

特に、暑くなる時期に冷房が入ると毎年わたしは体調が悪くなるので、気をつけながら過ごしています。

そんな時の頼もしい味方になってくれる「be my flora」。

最近の飲み方をご紹介します。

朝食前に飲み物として

f:id:mykoimaizumi:20210714210329j:plain

「be my flora」はサプリメントではなく食品なので、いつ飲んだらいいということはありません。

でもやはり空腹時がオススメという事で、わたしは白湯がわりに飲むようにしています。

最近は普通に水で溶いて朝一番に飲んでから、朝食を食べるようにしています。

炭水化物を採らなくても、午前中にお腹が空くことがなくなりました。

 

昼食のオートミールに混ぜて

ビーマイフローラ  類似品

わたしは昼食を食べるのがちょっと苦手。

というのも、午後に必ず眠たくなってしまい、仕事そっちのけで昼寝してしまうことも。

満腹になりたくはないので、軽く済ませるようにしていますがメニューが結構難しいんです。

そこで最近はオートミールを食べることが多いのですが、美味しくないです。本当に。

なので、オートミールに一包混ぜて食べると意外と味が引き締まって美味しく感じました。

 

外出用のポーチに3包入れておく

be my flora  店舗

基本は在宅ワークですが、たまに外出することがあります。

どうしても外食することがあるので、その前に1包お水で飲みます。

「be my flora」は低GIなので、食事の前に飲んでおくと安心。

分包ってこんな時にとても便利ですね。

マスクや除菌ジェルなど持ち歩くものと一緒のポーチに入れておけば、飲み忘れることもありません。

 

お茶がわりにマイボトルに

be my  flora  口コミ

ペットボトルの飲料があまり好きではないのです。

あまり買いたくないので、普段はルイボスティーを作ってマイボトルに入れています。

ただ作っておくのを忘れてしまうこともしばしば。

そんな時は、「be my flora」を水で溶き、氷をたっぷり入れてすぐに持って出かけられます。

さっと溶けるので、時短でマイボトル用の飲み物を用意できます。

 

「be my flora」はどこで買える?

「be my flrora」はRE SALONのオンラインストア、または店舗で買うことができます。

今回も読者クーポンを発行してもらったのでお伝えしますね。

10BLG2101

10%の割引になります。

有効期限はありませんが、定期購入には使えませんのでご注意ください。

お買い物はこちらからどうぞ。

be my flora

 

 

otonanotokimeki.com

 

 

otonanotokimeki.com