オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

「be my flora」がリニューアルして60本入りに!お値段そのまま

ビーマイフローラ  口コミ

5月末から飲み始めた「be my flora(ビーマイフローラ )」。

1ヶ月経ったので、体調や心の変化をお伝えしようと思います。

ですが、その前に!

びっくりする事件が起こりました。

「be my flora」の1本あたりのお値段が安くなったという事件です!

以前にお伝えしたものは50本入りで19,500円でしたが10本増えてお値段据え置きになりました。 

10本増えてもお値段据え置き

otonanotokimeki.com

 

こちらにも書いたのですが、もともととてもお安いんです。

なのに1本あたりの金額が390円だったのに325円になりました!

これでますます続けやすくなりますね。

ビーマイフローラ  店舗

箱もリニューアルして、スライド式になり取り出しやすくなりました。

個人的に一番嬉しかったのは、スティックの切り口が変わったこと。

ビーマイフローラ  高い

左側が以前のもの。右側がリニューアルされたもの。

というのも、以前のものはハサミや指で開けると、ぴゅっと飛び出てしまうんです。

ペーストが柔らかいのはとてもいいのですが、こぼれてしまっては勿体無いですよね。

リニューアルしたものは開け口が小さくなっていて、こぼれづらくなりました。

小さいリニューアルではあってもこういう細かい心遣いが嬉しいです。

 

「be my flora」1ヶ月続けて飲んでみた結果は?

ビーマイフローラ  効果

わたしは、

・朝食の30分ほど前に、直接スティックを1本飲むでお水をコップ2杯飲む

・午後2時ごろにおやつ代わりに炭酸で割って飲む

・夕食前に直接スティックを飲む(朝食時と同じ)

という1日3本生活をしました。

今は夜分の飲み方を少し変えて、お風呂に入った後、寝る前に水で割って飲み就寝するように。

この1ヶ月での変化は、お通じの回数は変わらないものの、量がすごく増えたこと。

そして、毎日の昼寝の時間が減ったことです。

(昼寝に関しては、現在闘病中で投薬の副反応のため、とても疲れやすく体調が悪い日は3時間ほど寝てしまいます)

昼寝の時間が減ったことで1日の稼働時間が多くなったのが嬉しい効果です。

わたしの場合は腸活よりも、元気が出てきたことを実感できました。

このまま続ければ、免疫力も少し高まるかなと次の血液検査を楽しみにしています。

もちろん薬ではなく食物なので、バランスを崩しがちな食生活を良い方向に向けてくれているのは助かります。

 

他にも色々使える「be my flora」

ビーマイフローラ  酵素 口コミ

これは「be my flora」を教えてくれた人から聞いた話。

飲み終えたスティックを捨てずに、水を入れて植物にあげると肥料になるそう。

家庭菜園などでは野菜がとてもよく育つそうです。

我が家には観葉植物がたくさんあるので、ある程度まとめたらペットボトルに水を入れて肥料にしてみました。

ビーマイフローラ  肥料

毎日ではなく1週間に一度ほどにして、様子を見ています。

 

「be my flora」はどこで買える?

ビーマイフローラ  どこで買える

「be my flora」60包入り 19,500円(税込)

「be my flora」は美髪育毛で有名なヘアサロン「RESALON」のオンラインショップで購入できます。

そして引き続き読者クーポンいただきましたので、こちらを使ってください。

「10BLG2101」

*定期購入には使えません。ご注意ください

10%割引クーポンです。お買い物はこちらから↓

bemyflora.com