オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

「BIOR(ビオール)」の肌に優しい美容液ファンデーション

ビオール エアレスファンデーション 口コミ

素敵なファンデーションと巡り会いました。

「BIOR」というブランドのエアファンデです。

オーガニックにこだわった美容液ファンデなので、マスクで荒れてしまった肌にもとても優しいのです。

2週間ほど使ってみて、とても肌に合うのでご紹介します。

「BIOR」はエコサート取得のオーガニックブランド

www.youtube.com

BIORは天然由来成分100%にこだわったオーガニックブランドです。

スキンケアラインはオーガニックの世界基準であるエコサートを取得しています。

ご紹介するファンデーションも天然由来成分しか使われていません。

「リキッドパウダーエアレス」という名前も気になりませんか?

ビオール  ファンデーション 口コミ

パフにとって、顔に乗せたときにはリキッドファンデーションのつけ心地でスルスルと伸びるのですが、時間が経つとパウダーのようにサラサラに変化します。

ハート型のパフのとんがった部分で小鼻の周りや目尻のくぼみもストレスフリーで整えることができます。

 

つけている方が肌にいい感触

ビオール  オーガニック ファンデ

プッシュ式の設計で、最初はなかなか出てきませんが何度か押しているうちに少量ずつ出てきます。

2プッシュほどの量で顔全体に伸びて、頬の高い位置には重ねづけがお勧め。

ビオール  ファンデーション 店舗

腕の内側に塗ってみたのですが、わたしの肌色にとても馴染んでつけていないようです。

顔に塗っても軽くて美容液を塗っているようでした。

ツヤ感のある仕上がりで、上にパウダーを載せる必要はありません。

お家時間が増える中、ファンデーションをつけないという人も増えているかと思います。

SPF50、PA + + + +なのにオーガニック処方というのは家にいてもスキンケア感覚でまとえるので安心ですよね。

 

「BIOR」のファンデーションはどこで買えるの?

「Biople by Cosmekichen」で購入することができます。