オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

噂のケイト「小顔シルエットマスク第2弾」をゲットしました

ケイト 小顔マスク 口コミ

第1弾の小顔マスクの時には、ドラッグストアを回っても一枚も見つけられず。

がっかりしたので今回はアマゾンで予約しておきました。

実際に小顔になるのか?試してみましたよ。

 

ケイトの小顔シルエットマスクのウェブ限定色「ダスティーローズ」

ケイト 小顔マスク 売り切れ

ピンクとラベンダーも気になるのですが、肌馴染みを考えてweb限定色のダスティーローズを選びました。

アマゾンで予約したらですね、なぜかマスクだけ選べなくて「パーツリサイズシャドウBR-1ベージュブラウン」もセットになってしまいまして。

ブラウンシャドウはいくつあっても全然オーケーなので良しとします!

ケイト 小顔マスク 色

ピンク、ラベンダー、ブラック、ライトベージュが店舗でも買えて、ダスティーピンク、ハイライトアイボリー、シェードブラウン、クールネイビー、ブラックEがWeb限定だそう。

マスクの色って洋服に合わせるか、メイクに合わせるかのどちらかなので肌色の延長の色が増えてきてしまいました。

 

ダスティーピンクに合う「パーツリサイズシャドウ」のブラウン

ケイト アイシャドウ 口コミ

マスクと一緒についてきた「パーツリサイズシャドウ」は使いやすい3色。

テクニックなしで目の下とマスクの間を埋めてさらに小顔へ。

涙袋作りがコツのようです。

ケイト 涙袋 アイシャドウ

最初に届いた時には、ピンクに見えました。

上品なブラウンで、小顔マスクに合わせるだけでなく毎日のメイクに使えます。

ケイト 小顔マスク メイク

3色でテクニックいらずなのが嬉しい仕様。

実際にメイクしてみました。

ケイト 小顔マスク 限定

目元がブラウンだと、口元がコーラルでも赤でも、ピンクでも合わせやすいですね。

 

小顔シルエットマスクと普通のマスクを比較してみました

小顔マスク 口コミ

つけ心地はさらりとしていて心地よく、息も苦しくありません。

ケイト 小顔マスク 効果

横についているドットがシェーディング作用になってフェイスラインをスッキリ見せてくれます。

小顔マスク 比較 

いつも使っている不織布マスクと比べてみると顎まわりスッキリ。

ケイト 小顔マスク 比較

同じサイズのウレタンマスクと比べてみました。

目の下のラインがなだらかなケイトの方が綺麗になりました。鼻元まで計算されているのすごいです。

もちろんフェイスラインもスッキリ。

これはなるべく小顔マスクを使いたいですね。

 

www.amazon.co.jp

アマゾンでは今売り切れ中ですが、ロハコやマツモトキヨシのサイトでも買えるようなので探してみてください。