オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

やっぱり買っちゃうよねケイト「リップモンスター」

ケイト リップモンスター 口コミ

やっぱり買ってしまいました。ケイトのリップモンスター。

あとでいいかなーと思っていたんですがインスタで、もう出てくるわ出てくるわ。

「すごくいい」というオススメの言葉しか見つからないので、つい…。

というわけで遅ればせながら使ってみました。

リップモンスターは色選びが難しい

ケイト リップモンスター オススメ

ケイト リップモンスター01欲望の塊 

わたしが選んだのは「01欲望の塊」です。

選んだというか、選べなくて。とりあえず01を買ってみました。

写真をあげている人の色味をものすごく見比べたのですが、やはり唇の地の色によって変わるのでなかなか選べません。

一番人気は「05ダークフィグ」ですってダントツ。

そうしたらやはりなかったのでアマゾンで予約しました。

欲望の塊もピンクレッドが艶めいて、とても綺麗な色です。

全色のカラーチャートはこちら。

ケイト リップモンスター 色

ウェブ限定の「08モーヴシャワー」にもとても興味があるので、ダークフィグから来たらまた注文してしまいそうです。

わたしはブルベやイエベにこだわらずコスメを使いたい派なのでどの色にも挑戦したくなりました。

 

肝心の色もちはどうでしょう?

欲望の塊 色味

こちらは唇に2度塗りしました。

シアーで、これで落ちないってどうゆうこと?

ケイト独自の処方で唇から蒸発する水分を活用して密着ジェルに変化させるんだそう。

ケイト リップモンスター 色もち

でも水分取ったら唇がガサガサになるんじゃないかという不安もありますよね。

ところが1日塗ったままでも全く乾燥しませんでした。びっくりです。

ケイト リップモンスター 落ちない

さて、こちらは食事を食べた後。

がっつり食べたんですが、ちゃんと色は残っています。そして感動するのは色落ちの仕方が美しいのですよ。

ティントリップ を色々試した結果、落ちる時の美しさが決め手じゃないかと思い始めた今日この頃。

このリップモンスターは落ち方まで計算されているじゃないかと思います。

 

ドラッグストアにない場合はアマゾンからどうぞ

ケイト リップモンスター アマゾン

どうしても外出しなければいけない時に、ドラッグストアを3件回ったのですが売り切れている色が多かったので、取り寄せをオススメします。 

www.amazon.co.jp

 

otonanotokimeki.com