オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

アクアレーベルから期間限定オールインワン「クールタイプ」が発売されました

f:id:mykoimaizumi:20210523132322j:plain

 資生堂から4月21日に「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム N クール」が発売されました。

オールインワン売上No. 1を誇る「アクアレーベル」を早速試してみたので、ご紹介します。

アクアレーベルの限定はいつも待ち遠しい

アクアレーベル オールインワン 口コミ

オールインワンジェルってやはり一つあると便利なんですよね。

もうどうしようもなく疲れたり、お手入れに時間が取れない時に。

普段はきちんとケアしていても、たまには手抜きしたいもの。

そんな時にわたしは「アクアレーベルオールインワン」を使っています。

それと、美顔器のジェルとしてもとても優秀。

3日に一度くらいEMSの美顔器を使うときに、専用のジェルをわざわざ購入しなくてもアクアレーベルを使えばオーケーです。

さらにフェイシャルマッサージの時にも、指通りがとても滑らかで便利ですよ。

普段のお手入れとしては、洗顔後にサクランボ大をとって顔全体にチャチャっと広げて

それでおしまい。

アクアレーベルオールインワンクールタイプの使用感は?

アクアレーベル オールインワン 夏

他のオールインワンも色々と使ってみたのですが、アクアレーベルは少し違います。

「キレがいい!」というのがわたしの感想。

ネバネバと伸びるわけではなく、テクスチャーがジェルタイプの中では硬いというか、とにかくキレがいいんです。

アクアレーベル 新発売

肌に乗せても密閉されている感がありません。

清涼成分として、ペパーミントエキスとメントールが配合されています。

お風呂から上がった後に顔がひんやりするととても気持ちがいいです。

香りはハーバル系です。

でもアクアレーベルオールインワンに共通することですが、鼻につかないので香りが苦手な人でも大丈夫。

限定パッケージも楽しみのひとつ

アクアレーベル オールインワンクール

こちらは春に発売された限定パッケージ。

毎年季節によって変わるパッケージも楽しみのひとつ。

春用・夏用のアクアレーベルオールインワンはゲットしたので、次の限定も待ち遠しいです。

クールタイプも数量限定なので、早めにゲットしてくださいね。