オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

エクセル2021春のコレクションが可愛すぎてメロメロ

f:id:mykoimaizumi:20210404215641j:plain

2021年4月20日にエクセルからリップナイズドのスプリングコレクションが発売されます。

あまりの可愛らしさにメロメロになってしまいました。

中から2色をお試しさせていただいたのでご紹介しますね。

 

 

1月から発売されているスプリングコレクションの第4弾

www.youtube.com

今年のエクセルのイメージってすごく色っぽいですよ。

ずっと色味が若い人向けだなって思ってきたら大間違いでした。ごめんなさいエクセルさん。

限定アイカラー、ネイルポリッシュ、血色ブラウンアイカラーに続いて第4弾がリップナイズドです。

 

自分の唇の色を最大限に活かせるリップナイズド

f:id:mykoimaizumi:20210404220149j:plain

見てくださいこの色合い。

全6色の展開でシアーな色味がとても綺麗ですね。発色もパッケージと同じ色が楽しめます。

f:id:mykoimaizumi:20210404220425j:plain

私が試したのは01ハッピーエンド(左)と03モーニングコール(右)です。

アットコスメでエクセルを探す

 

01ハッピーエンド

f:id:mykoimaizumi:20210404221557j:plain

とにかくピュアなピンク色。唇を覆わずにちゅるんとしてくれて思わず一人でアヒル口とかしたくなります。もちろん人前ではやりません。

f:id:mykoimaizumi:20210404221358j:plain

マスクメイクなのでつい目元のメイクに力が入るので、このシアー感たまりません。

 

02モーニングコール

f:id:mykoimaizumi:20210404222046j:plain

こちらは大人オレンジ。ビタミンカラー的なオレンジがちょっと苦手。

でもこのオレンジならば上品で使いやすいです。

f:id:mykoimaizumi:20210404223223j:plain

ほらね、肌の色が見えるくらいのシアー感なんです。

こちらはオレンジアイメイクにぴったりですね。

 

「今年のエクセルは一味違う!」と思わせてくれるスプリングコレクションの数々。

プチプラ代表と思っていましたが、発色や持っている高揚感はお値段以上です。

ぜひスプリングコレクションを揃えてみてください。

 

noevirgroup.jp