オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

リリミュウ 届きました!思った以上に可愛い

リリミュウ  口コミ

待ちに待ったリリミュウ が届きました。

限定ボックスに間に合わなくてアイシャドウとシェーディングを一緒に頼んで待っていたら、1個ずつ来ました。

なのでおまけのオリジナル巾着も2個来たよ。

嬉しくて早速使ってみたら思った以上に可愛くて大満足です。 

肌馴染みのいいピンクとローズ「インザミラー ティーローズ」

リリミュウ  アイシャドウ 口コミ

単色でも使い勝手がいいですし、何色か組み合わせても使ってもオーケー。

私は欲張って4色使ってみました。

リリミュウ  ティーローズ 口コミ

こちらは自然光で撮った写真です。

肌に載せると割と落ち着いた感じにストンと落ち着きますよ。

リリミュウ  ティーローズ 使い方

ハイライトカラーを眉毛の下に塗り、キーカラーを上まぶたに扇のようにペチペチ塗りしてからシェードカラーでアイラインを引いてみました。

プリズムカラーは下まぶたに涙袋作りに。

派手になりすぎず、それとなく色っぽい目元作りの役にたちます。

さしコスメ 口コミ

両目はこんな感じ。

プリズムカラーを上まぶたにつけるなら、黒目の上だけにつけるのがセンシュアルな雰囲気を作ってくれます。

シェーディングだけじゃない「シアーマットシェーディング グレージュトーン」

リリミュウ  シアーマットシェーディング 口コミ

こちらはどちらかというとブルベさん用なのかな?

ベージュトーンに比べると暗めの印象ですが、めっちゃ使いやすいシェーディングカラーです。

リリミュウ  シェーディング 使い方

自分で3色を調整できるのが本当にツボ。

眉毛やアイラインにも使えますし、一番右側のグレージュ色は生え際にさらりと塗って小顔効果も狙えます。

指でとるとさらりとしていてマットな感触。

リリミュウ  グレージュ 使い方

私はフェイスラインとあご下の首筋に矢印型に入れます。

顔に影を入れるよりもシュッとした顔つきが作れました。

 

思った以上に使いやすくて、次はチークも買ってみようと思っています。

今は予約注文が届かないとか話を聞きますが、本当に可愛いので楽しみに待ってみてください。

www.ririmew.com

otonanotokimeki.com