オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

「マキアージュ」美容オイルルージュから限定スパーリングフルーツカラー発売

f:id:mykoimaizumi:20210328222149j:plain

3月21日に発売されたばかりのマキアージュ美容オイルルージュスパークリングフルーツカラー(長い!)の「スパークリングストロベリー」を使ってみました。

 

森星さんのCMがカワイイ上にマキアージュの新作リップってどうしても欲しくなってしまいます。

6つの限定カラーの中からイエベさんにもブルベさんにも使える「スパークリングストロベリー」をご紹介します。

 

マーブル柄がかわいいメントール入りのオイルルージュ

f:id:mykoimaizumi:20210328223046j:plain

ちょっと見てください!このリップ、マーブル柄なんです。

ピンクの部分が血色感を演出してくれるクリアカラー層、白い部分が透明のつやを与えてくれるスパークリンググロス層という設計。

そして塗ってみると本当に軽いメントール感があります。

先にリップクリームなどで唇を整える必要がないほど、オイルがたっぷりしているのでうるうるつやつやのぷっくりリップが出来上がりました。

 

気分が上がる6つの限定カラー

f:id:mykoimaizumi:20210328223225j:plain

6色迷うところですが、好きなのはブルベとイエベだけでなく「ニュートラルカラー」が用意されているところ。

迷ったらまずニュートラルカラーから選んでみてください。

 

マキアージュの公式サイトでバーチャルメイク体験

f:id:mykoimaizumi:20210328225406j:plain

6色の中から選べないわーという人向けにマキアージュの公式サイトでは自撮りをして色を試すことができます。

さらにですね、一度塗った「さらり塗り」とたっぷり塗った「とろり塗り」が試せるので自分の顔色に合った色選びができます、これ楽しいのでぜひ試してみてください。

 

コスメカウンターやドラッグストアでもお試しができないニューノーマル生活に嬉しい機能ですよね。

f:id:mykoimaizumi:20210328231514j:plain

これは一度だけつけた「さらり塗り」です。

メントールのおかげか唇がぷっくりしますよ。

 

maquillage.shiseido.co.jp